<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

めろしぃ〜

育成ゲームならmeromeropark

成長したら黒くなりました。
頭の笠?みたいのをビューンととばしてくれるのですが、なかなかいい写真が取れなくて断念。
中途半端だなぁ〜

 

☆グラ☆ / meromeropark / CM(0) / TB(0)

ドーム公演結果は・・・・

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 なんてこった・・・・・
久々のブログ更新ですが......

札幌ドーム2日目落選しました。
ファンクラブはいって4年。
初めての落選でございます。

最近ようやくパソコンを取り換え、ブログもサクサクっと更新できるなぁ〜と気分良くしてたら・・・・
まさかの落選。
しょっくだなぁ〜
とりあえず、土曜日はともだちが当選してくれたので、いけそうですが、
一緒に行くはずだった妹&友達のぶんもはずれ
ショックでございます。
嵐人気ですぎて、いいことないなぁ〜

☆グラ☆ / コンサート / CM(15) / TB(0)

メロパー

育成ゲームならmeromeropark

 

☆グラ☆ / meromeropark / CM(0) / TB(0)

かいぶつくん

JUGEMテーマ:ジャニーズ
ひょえぇぇ〜
ブログ更新さぼりまくっていたらすでに4月。
サクラの季節になってしましました。
さいきんは、TVもアラシゴトぜろ〜が続き暇でしにそうです。
早く通常になってほしいですね。
さて、かいぶつくん。
まさかの帽子売り出し中。
3歳のおいっこにかぶせたいね〜といっていたらホントにうりだしてますね。
それで甥っ子に怪物くんぼうしかう?ってきいたら、
あっけなくことわられました。
なぜなら彼は熱狂てき翔くんふぁん。
すきなTVはアンパンマンとドラえもんとVS嵐です。
翔くん以外はおまけ的にかんがえています。
雑誌を見ても翔くんだぁ〜と叫び、他の4人はスルーです。潤くんにいたっては、松潤だよと教えたのに、マツダさんと言う始末。
なぜか、にのと松潤の区別がつきづらい・・・(゚_゚i)タラー・・・
あいばさんは、あいばちゃん。とおぼえてます。
智くんのことは、大野君とよんでいます。
彼には怪物くんをみて、かいぶつぼうしかぶるって言ってもらえるといいですが・・・
どうなるでしょうか。
 
☆グラ☆ / ドラマニッキ / CM(0) / TB(0)

バンクーバー翔ちゃん

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら

" target="_blank">JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


翔ちゃん、いつまでバンクーバーいるんですかね?
金曜日行って〜今日ZEROは向こうから中継かな?
昨日のカバチの生電話もちろん翔ちゃんはいなかったのですが・・・
テレビ見ながら今日は翔ちゃんいないからかけても無駄だね〜と、妹とはなしてました。
それにしてもあの、カバチのプレゼント翔ちゃん関係のプレゼントは用意されるのかな?
最終回に期待していいのかな?
CDプレゼントとかだと、やだなぁ〜
翔ちゃんグッズほしいよね。
なんだか、最近翔ちゃんのことばかりかんがえてます。
潤くんたんとうなのにぃ〜
あと、気になるのは怪物智ですよ〜
あの、アニメみてたんだよ〜
あの、帽子智ファンの中ではやりそう。
甥っ子にかぶせたいなぁ〜
☆グラ☆ / 翔の嵐 / CM(1) / TB(0)

祝☆翔ちゃん&甥っ子くん

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 もう、25日もおわっちゃいますが、翔ちゃん28歳ですね。
おめでとう。
そして、甥っ子くん。
同じ日に3歳です。
奇跡の1月25日生まれになった甥っ子くん。
誕生から3年。
Love So Sweet
歌えるまでになりましたよ〜
嵐で一番すきなのは翔くん。
潤くんのことをマツダさんとよんだり
なかなかおもしろい3歳になりましたよ。

翔ちゃんも誕生日にゼロ〜
お疲れ様です。
☆グラ☆ / 翔の嵐 / CM(0) / TB(0)

紅白&カウコン

2009年
嵐年
最高の一年でした。
嵐ファンになったとき
まさか紅白にでるなんて思ってもいなかったです。
どうしたジャニーズ?って思うぐらい、ジャニーズの環境も変わってびっくり。
売れっ子さんになっちゃったから
周りはどんどんかわるけど
嵐の5人は変わらないよね。
今年は嵐について行くのが大変でした。
来年も忙しいだろうね〜
どんな一年になるか楽しみです。
嵐くん&嵐ファンのみなさん2010年もよろしく。
今日は紅白みて泣きそう。
☆グラ☆ / ☆彡携帯 / CM(0) / TB(0)

Men of the イヤ〜♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
翔ちゃん。
GQ Men of the Year 2009
おめでとうございま〜す。

いやぁ〜潤くんに続いて翔ちゃんですか。
嬉しい限りです。

グラの中で翔ちゃんは特別な存在です。
10年前嵐を見たとき一番いいなぁ〜と思ったり、
タイヨウ先生で『とまどいながら』を聞いて嵐のことすこしきにしはじめるきっかけをくれたり、
2007年1月25日甥っ子サンが生まれて、同じ誕生日になってビックリしたり。
来年3サイになる甥っ子さん、遂に嵐の中で翔くんだけ名前おぼえました。
この前もTVで翔ちゃんが歌ってると、翔くんどこ?って言いながら、エグザイル風?のダンスをしてました。
テレビジョンの表紙を見て、どうして翔くんたちレモンもってるの?レモンすきなの?って質問攻めに・・・
翔くんウチワをもちながらおどったり・・・
甥っ子さんはナイス幼児に成長チュ〜です。

いま彼の中で一番流行っているのは『Love so sweet』
です。
大熱唱するのでおもしろい。
嵐にみせたいですww

今年はインフルエンザになったら困るからコンサートは連れて行けませんでしたが、もう少し成長したらつれていきないなぁ〜

翔ちゃんそして嵐。
今年もきらっきらにかがやいてくれました。
年末いそがしいでしょうね。
がんばれ〜
☆グラ☆ / アラシゴト / CM(0) / TB(0)

札幌ドーム参戦日記

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
昨日、行ってきました。
札幌ドーム。
嵐くんに1年4ヶ月?ぶりに会いました。
去年よりもグッズ売り場とか混んでましたよね?
1日目はかなり混んでたらしくて・・・・
2日目どうかな?と思いつつ2時ごろ会場についたら、案外すぐに買えてびっくり。
でも凄い列でした。
今回はスタンド席だったんです。でもってこれじゃあみえないかな〜と思ったけど、案外近くまで来てくれて絶景でした。
ハダシの未来は智君が目の前で止まっていてくれたので一緒におどりましたよ。



気がつけば自分も嵐ファン4年
嵐ってワタクシがファンになりたてで絶叫してたころ・・・・・・
自分ではかなり人気があると思っていたけど、世間からみると、そんなに人気がなかったんだなぁ〜て実感。
この4年でかなり人気が上がってしまったんですね。
すこし、さびしい気がします。
でも・・・・昨日はず〜と笑顔で嵐を応援。
遠くに見える5人は、体育館で熱唱してる5人とはぜんぜんかわってない。
遠くにいる人への気遣いが感じられて暖かい気持ちになりました。

でもって・・・・うちわ。
使うのわすれました(^▽^;)

続きを読む >>
☆グラ☆ / アラシゴト / CM(0) / TB(0)

あと2日で嵐クンでっかい道に上陸です。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

あと2日で嵐クン5人来道しますね〜
今週の天気予報。
札幌かなり寒いみたいです。
しかも、雨。
この時期の雨はサイヤクです。
グラの家から見える山は、もう雪景色。
街はまだゆきは積もっていないけど、その分さむいです。

地方から札幌ドーム参戦の皆様。
どうぞ気温の差にお気をつけて・・・・・


ワタクシ15日
久々のナマアラシに緊張してます。

ほんとは2歳の甥っ子じろうくん←(仮名櫻井氏と同じ誕生日なので・・・)
も賛成予定でしたが、インフルはやっているので今回はおばあちゃんとおるすばんです。



話は変わってマイガール
ビデオクリップ最高ですね。
最近はファンの心をわしづかみですよ。
メイキングもきっちりいれてくれるし。
感謝です。

 
☆グラ☆ / アラシゴト / CM(2) / TB(0)